あざらしそふと6TH PROJECT「アマカノ2S+」
最近の私は神楽道中記を遊んでいるよアダルトアフィリエイトのライブドアブログがYahooで検索されない!

2018年04月24日

神楽道中記「魔王の迷宮 ウラーッ!」ハードモード全100層クリア

遂に!魔王の迷宮ハード裏100層をクリアしました!!!

ウラーッは、クリアすると攻略した証として
称号のアイテムが入手できるよ。

180423_054025

そして、な、なんと売店のラインナップが追加されて
薬と呪符が全種類購入できるようになっていました。

抹消の符や精錬の符が買えるようになってるー!

180423_053621

精錬の符を購入して装備品を鍛えられるので、
鍛冶屋の存在意義が・・・。


裏100層目の九尾で使用した道具を書いておきますね。
ウラングレネード 2個
毒薬 1個
韋駄天薬DX 1個
鉄壁薬DX 2個
ぶっ飛び薬 1個
治癒の符 3個
快癒の符 2個
爆炎の符 4個
轟雷の符 3個
滅びの符 2個
上記の道具全てと、
技は小春の神の力を1回使ったら、
九尾に勝てました。

使用した順番は、
鉄壁薬DX →毒薬→治癒の符→韋駄天薬DX →爆炎の符→爆炎の符→治癒の符・・・で、
九尾が雑魚妖怪を召喚したら、轟雷の符か滅びの符で範囲攻撃する手順です。

道中記の九尾には状態異常の毒が効くから、
毒薬やウラングレネードで相手を常時毒状態にして体力を削るのが有効でした。
攻略の参考にして下さいね。


やり込み要素は普通に考えたら、ここで終了ですが、
むむむ・・・
神楽道中記には難易度でレベル1モードがあるじゃないか~
というわけで
金策して道具をため込み、精錬の符で装備品を+99に鍛えてから、
来月以降にレベル1モードでも魔王の迷宮に挑戦したいと思っています。


今月末には、神楽黎明記~小春の章~が発売ですね。
その次は、神楽黎明記~なずなの章~が発売予定です。
私は、もちろん両方とも購入するよー!

最近は神楽シリーズにハマっているから、他の積みゲーが増えてきたなぁ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
次回も、よろしくです。




neko777_ at 06:58│Comments(0)ゲーム | 神楽道中記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近の私は神楽道中記を遊んでいるよアダルトアフィリエイトのライブドアブログがYahooで検索されない!

あざらしそふと6TH PROJECT「アマカノ2S+」